17日以降のご注文分を本日発送いたしました。

これで全て 発送を終え、ホッとしております。

ショップをご利用いただきまして、ありがとうございました。

続々と到着のご連絡もいただいております。

商品の感想も添えていただき、ありがたく読ませていただいてます。





早速着画をいただきました。

Sオーバーオール(青)を着ていただいてます。

こちらは「K様」からいただきました。ボーイッシュに可愛らしく着ていただいてます

ksan1.jpg

私もおかっぱのブライスちゃんは大好きです。

以前は長い髪をカットして、おかっぱの子ばかりにしていたこともあります。

お隣のクマちゃんも可愛いですね~


素敵なお写真 ありがとうございました








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

続・いただきました。

発送いたしました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿