ただ今、ワンダサイズの着物をショップに

アップしました。

ワンダ君&ワンダフレンドたちと

楽しいお正月にいかがですか?

よろしくお願いします(*´∇`*)


「デコレーション」に拍手をいただきました
mさま、ありがとうございます。
普段はフェルトはあまり使っていなかったんですが
楽しく作ることができました。

発送完了です!

ワンダサイズの着物柄

comment iconコメント ( 2 )

わ~い\(^ー^)/

タイミングよく買うことが出来ましたぁ(^w^)
とてもうれしいです(≧∇≦)
選ぶの大変でした(>_<)

名前: みれみれ [Edit] 2008-12-20 20:13

みれみれさんへ

ありがとうございます^^
楽しいお正月をお迎えできそうですね。

名前: *mayu [Edit] 2008-12-21 14:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)