ただ今ショッププレビュー中です。

オープンは11日(土)PM9時です。

どうぞよろしくお願いいたします。

ショップはこちらからどうぞ 







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

帽子追加しました。

画像の準備中です。

comment iconコメント ( 2 )

お久しぶりです~
ネットショップも拝見しました
ブラックのバックで高級感あるぅ~
すっごく素敵なOFばかりですね

今年のディーラー参加イベントは未定なんですね
私、今回も名古屋に行ってきます!12日です
その次は6月の大阪アイドールで
秋の予定はまだ入っていません

ツイッターやインスタなど中途半端に手を出しているうえ
ほかにも興味あることばかりでなかなか手が回りません・・・
またお邪魔します!

名前: ローズキャッツ [Edit] 2015-04-09 17:05

ローズキャッツさん

ローズキャッツさん こんにちは^^
ショップ見ていただいてありがとうございます~。

いよいよ名古屋ですね。楽しんできてね。
私は今年と来年は末息子のサッカーがメインになるので、
家でできるショップを頑張りたいと思います。

ローズさんSNS系に詳しいですよね。
私はなんとかついていってる感じかな。
インスタは手軽でいいですね。

ローズさんの他の興味あることが気になりますね~^^

名前: *mayu [Edit] 2015-04-09 20:11

コメントの投稿