オーバーオールのショート丈を作ってみました

中に着るブラウスはこれからですが、こんな感じにしようかと思ってます。

P3271729.jpg


肩紐は若干太くします。

5mm幅で細くて可愛い~と思ったら、スナップボタンと同じになってしまって。。。

横からスナップボタンが丸見え~ 





P3271730.jpg


次回のショップで販売予定です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

ショートオーバーオールの赤

大掃除してました。

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは!
とっても可愛いですね~♪
暖かくなってきたので、活動的なお洋服を着せて外での撮影もいいですね!
SHOP楽しみにしています!ちなみに色違いとかあるのでしょうか!?

名前: kei [Edit] 2015-03-28 16:13

kei さん

Keiさん こんにちは^^
すっかり春ですね~。外での撮影にもぴったりですね。

ヒッコリーは他に赤があります。
どんな感じになるか作ってみたいと思います。
少々お待ちくださいませ。

名前: *mayu [Edit] 2015-03-29 08:39

コメントの投稿