なかなか一歩が踏み出せなかった作業部屋の大掃除!

ミシンの場所を移動して、諸々処分したり棚を作ったりしていたら

五日もかかった~



掃除を始める前に届いていたこちらの可愛いカード。

クラシナさんからいただきました。ワンダくんたちがワラワラ

クラシナさん ありがとう~

P1011722.jpg
うちにもワラワラいるよな~って思いながら掃除をし、このカードを見ては

うちの子たちも遊んであげなくちゃと思ったり。。。

とりあえず、棚に並べて現状維持。




本はだいぶ処分しました。手芸の本とか、見てるだけでも楽しいし、

ワクワクするので、ついつい増えてしまって。

ジャンルごとにお気に入りを一冊決めて残りはブックオフへ。



掃除前に次の作品に取り掛かっていたんですが、作業スペースが狭くてイライラしていたのです。

これで作業場所も広くなってノビノビ仕事が出来ますね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

ショート丈

お写真いただきました。

comment iconコメント ( 2 )

大掃除お疲れさまでしたァ~

思い切らないと大掃除って完了しないのですよね。
私は未だ作業机の上の整理に取り掛かったまま・・・進展ナシの状態で~す(笑)
ホントはガラリっと配置も変えてみたいと思っているのですが、家具の移動は中々実現出来ないで居ます。
足腰弱って来てますので尚更~昔なら思い立ったら即実行だったけどね。
何時になったらスッキリ片づく事やら。。。

名前: san悟風 [Edit] 2015-03-24 20:51

san悟風さん

そうなんですよ~。制作途中の物があると大掃除できないですからね。
大事なものを失くしそうで。
今回ミシンの場所を移動するのが目的だったので達成です!!
ゴミもいっぱい処分できたしスッキリです。

腰には気をつけましたよ。
これで動けなくなっては悔しいですからね。
悟風さんもムリせずにね^^

名前: *mayu [Edit] 2015-03-26 09:33

コメントの投稿