名称未設定 3





早速いただきました

2015.03.12 (Thu)
記事を下書き保存したら、全部消えてました~~

ひどいですね。


気を取り直して。。。。


*****************************

ショップをご利用いただいた皆様へ

到着のご連絡 ありがとうございます。無事にお届けできホッとしております。

次回のショップ準備も少しずつ始めています。

受注ではなく完成させてからオープンする予定です。

*****************************






ちーのママさんから早速 お写真をいただきました。

赤いスカートセットを着ていただいてます。

とっても可愛いですね~  ポストカードみたいですよね。

ちー姫の小さな日常 ちーのママさんのブログでもご紹介いただいてます。

可愛いお写真がいっぱいです。ぜひぜひご覧くださいませ。

1 logo


お庭でしょうか?我が家の前に土がないので羨ましいです。

お外はいいですね。ブライスちゃんたちが生き生きしてます

左のワンピはプレ企画のときのものです。一緒に撮っていただき感激です

素敵なお写真 ありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top