名称未設定 3





クラシナさんの子猫ちゃんセット着ちゃった!

2015.02.20 (Fri)
作業の合間に遊んじゃった 

Lilac Frost クラシナさんの子猫ちゃんセットを着てみました~。


P2201695.jpg





クラシナさんが作るボアのお洋服は大好き!!

ストライプの生地の上にレース地を合わせているので優しい仕上がりです。

P2201700.jpg




正面青の目がとっても気に入ってます。

めちゃめちゃ可愛くないですか?

このスカートのボリュームがたまらないです。

P2201705.jpg



スカートの下にはドロワーズをはいているので、さらにフンワリ感が増して可愛いんです。

P2201709.jpg



ミシンのまん前の窓に飾ってるんですよ。眺めながら作業頑張ってます~。


クラシナさん、ありがとうございました 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.02.21 17:53 | 編集
最近シマシマがお気に入りなんです。
とっても可愛くて毎日眺めて作業を頑張ってます~。
*mayu | 2015.02.24 08:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top