fc2ブログ

ブログ内検索



月別アーカイブ






仙台ありがとうございました。


お礼が遅くなりました。

仙台アイドールでお会いできた皆様、お買い物していただいた皆様

ありがとうございました。熱気ムンムンでしたね~。

会場が暑くて大丈夫かな?って思ってましたが途中から冷房も入って快適になりましたね。







1人での参加はお隣の方にお世話になる確立100%なので緊張しますが、

とっても気さくな方でお話もはずみ、楽しい時間を過ごさせていただきました。

たかまの*Happy-go-lucky!
たかまさんのブログです。ご覧になると分かりますが、明るく可愛いお洋服がいっぱいです。

そのまんま明るい方でした 




このちりばめたハートたちは本物のチョコ 小腹がすいたらここから取って食べてました~。

帰りは牛タンやお寿司を食べて帰ってきました。夫には仙台に行く前から

「牛タン 牛タン」と暗示をかけられていたので、会場を出たら真っ先に牛タンの

看板を探しました 




最近はイベントに参加すると「魔女っこ」の方ですか?と聞かれようになりました。

年に1回の活動ですが、覚えてくださって嬉しいです。

あと以前ショップで販売したお洋服のリクエストなどもいただきました。

今年はショップを充実させるという目標があるので、頑張りたいと思います。


色んな場所でアイドールが開催されるといいですね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

 2015_02_02


Comments

 

仙台アイドール、お疲れ様でした♪
最後のオーバーオールを購入させて頂いた者です~
さっそく着せてみました
とってもかわいいです!
また仙台で開催されたときは、出展してくださいね~
ショップも楽しみにしています(*゚▽゚*)

ももっち+  URL   2015-02-04 19:47  

ももっち+ さんへ 

仙台お疲れ様でした。
そうでしたか~。お買い上げいただきありがとうございました。
前日に完成したオーバーオール。頑張って持っていって良かったです^^

また仙台で開催されましたら、ぜひぜひ参加したいです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
*mayu  URL   2015-02-05 09:15  

 管理者にだけ表示を許可する


11  « 2023_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

CIMG13083.jpg
Author:*mayu
instagram.png
インスタグラム

ドールイベント

ドールイベントの予定



My Shop

魔女っこ制作委員会




★ブログはこちら

kinokottiさん、クラシナさんと3人で活動



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ブログ内検索



月別アーカイブ







PAGE
TOP.