あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年賀状を下さった方にもお礼を。ありがとうございました。

こちらからはきっと1月中にはお届けできるかなと。。。モゴモゴ

ほんとに申し訳ないです。我ながら情けないです。


P1041499.jpg


12月サボりすぎちゃって、今になって慌ててます~。



2月の仙台アイドールに申し込んでいましたが、2月なので年が明けてから

2ヶ月あると思っていました。1ヶ月も無いということに今更気がつくなんて~~。

新年のご挨拶とともに、仙台で販売するワンピのご紹介です。

前回販売したWガーゼのワンピと同じ形です。今回の生地はコール天を使用しています。








昨年末は色々考えすぎちゃってたんですが、新年になったらスッキリしちゃった。

今年はショップも充実させたいなと思ってます。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



ダンガリーのワンピ

ありがとう~~です。

comment iconコメント ( 2 )

おめでとう!

今年もよろしくね(^_-)-☆

忙しいんだぁ!

そうそう、まだいいやって思ってても
近づいてきたら

『ヤバイ!』って焦っちゃうんだよね~

頑張ってね。

こりゃ、1月のランチは無理そうなので
アイドールが終わってからゆっくりお願いしようかなwww

風邪ひかないように気を付けてね!

ファイトォォォォォォォォォ~

名前: kinokotti [Edit] 2015-01-04 20:09

kinokottiさんへ

今年もよろしくです~。

なんかね~自分でもびっくりしてる。
慌てて新幹線の切符を買ったり、生地を探したり、
バタバタです。

きもの展も見に行きたいし、ランチも行きたいし、
やりたいことはあるのよね~。

後でメールするね~。

名前: *mayu [Edit] 2015-01-05 10:42

コメントの投稿