名称未設定 3





ヴァンパイアのブラウス&パンツ

2014.10.07 (Tue)
先ほど郵便局からクラシナさん宅へ旅立っていきました。

ホッとしたような、今日は眠れないような複雑な気分です。




次はkinokottiさんのカスタムちゃんに着せるお洋服 


ブラウス生地もパンツ生地も思った色がないので、探し回るよりは

染めたほうが早かったので、頑張って染めました。




仮縫い生地で型紙を確認したのが1枚
ストライプの色を逆に使ったのが1枚
こちらは2枚目

PA071375.jpg



ストライプを逆にして3枚目

でもちょっと長めだったため、型紙を修正
PA071376.jpg





そして4枚目で完成したパンツはモモが少~しムチッと見える長さに~~
PA071374.jpg


この上にベストを着せたり、マントを着せたり、諸々続きます~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

コメント
うわー生地の切り替え、このダボって膨らんだ感じすご〜く良いですね\(^o^)/
一つ一つの作業が手がこんでて素晴らしいです
引き続き頑張って下さい
つぎの過程も見せながら頂くの楽しみにしてます
eiko | 2014.10.09 11:28 | 編集
ありがとうございます^^
うまく出来たと思っても着せてみると長さがイマイチだったりと
試行錯誤しながら作業をしています。

まだまだ作っていますが、そろそろ期限がヤバイです~~。
引き続き頑張りますね~。
*mayu | 2014.10.10 07:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top