今日は画像なしです。

なっかなか作業が思うように進まなくってやれやれです。



手元にあった布の色は良かったんですが、素材が縫いにくく

形がキレイに出ないため、綿ローンを買ってきました。

色は白と薄いグレー 染めるとどんな感じに色が出るか分からないので

2色購入してきました。

前にも書きましたがバンパイアorヴァンパイアに着せるのでキレーに染まってなくても

いいや~~と若干染めムラがあるところをあえて使おうと。

それでも適当では染まらないので、一度乾かして、ムラ加減を見たりして

再度染めたりと。

まあ あーでもないこーでもないと色々やってるうちに

アイデアが浮かんだりもするので、なんとか作業をしています。



今日行ってきた手芸屋さんはハロウィンのグッズがいっぱいで可愛かったです。

クリスマスのボタンもあって、次回のイベントのために購入してきました。

ちょっと幸せな気分です。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

モンスターのお洋服

お花作ってます2

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿