大昔にウィッグを作ろうとモヘア ラムファーを買ったのを思い出しました。

オレンジっぽい茶に毛先が白に染まっています。

この色が大量にあるんだけど、一個あれば我が家は十分ですね。

他のサイズの子にも作ってあげようかしら。

即席ですし、うちの子用にはこれで満足です。


P8251330.jpg


カットしてショートヘアも作れそうですね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


魔女っこ/マント作ってます。

明日はワルソネコさんイベ

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

名前: 鬼藤千春の小説 [Edit] 2014-09-14 10:54

鬼藤千春の小説さんへ

初めまして
こちらにたどり着いていただき、ありがとうございます。
私もお邪魔させていただきますね。

名前: *mayu [Edit] 2014-09-16 09:28

コメントの投稿