3泊4日のサッカー合宿が無事に終わりました。

炎天下の中、自分が迷惑をかけるのではと心配しましたが

なんとか乗り切りました。

係りの人に比べて、めちゃくちゃ忙しかったわけではないのに

身体中が痛いです。




日焼けしないようにと、腕に日焼け止めクリームをたっぷり1時間おきくらいに

塗ってたら、汗と混ざってかぶれてしまった。

なんでもほどほどにしないとダメですね。腕は2日ほどで良くなりました。





あと2年合宿に付き添いです。今回初めてだったので、いい勉強になりました。

来年はがっつり係りになりそうです。



明日からミシン作業開始です~。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

DIYセットの完成

気がつけば。。。

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-07-30 15:28

鍵コメさんへ

3泊4日サッカー漬けです。
暑かったけど水が美味しいところでね。
いつも飲んでいる麦茶がホントに美味しく出来ました。
ご飯も美味しくて、大人は食べる楽しみだけな感じだったけど
十分満喫してきましたよ。
東京に帰ってきてそうめんを作ったんだけど、水道水のぬるいことぬるいこと。

そろそろ本腰を入れてミシンに取り掛からないとヤバイです~。
暑さに負けずに頑張りましょう^^

名前: *mayu [Edit] 2014-07-31 09:53

コメントの投稿