ワルソネコさんに納品するセットを作っています。

やっとここまで出来ました。いつものオーバーオールよりも手順が多いので

時間もかかってしまいました。

4枚ありますが1枚は店頭に飾っていただいて、お客さまに手にとって見ていただけるように

したいと思います。

P7181287.jpg
裾の紐は絶対に抜けないように気をつけて縫ってます。





エプロンの金具をネットで注文したんですが、注文サイズを間違えてしまって

交換してもらってる最中です。

うっかりミスが続いてるな~。情けないです。

P7181290.jpg

オレンジのお花が欠けてるように見えますが実物は大丈夫です。

なぜ欠けたように撮れたのかな?変ですね。




金具が届くまで、ブラウスを作らなくては。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

気がつけば。。。

DIYセット だいぶ変更~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿