名称未設定 3





DIYエプロン

2014.07.08 (Tue)
昨日はこのエプロンの試作を作りました。

生地はリネンです。良い雰囲気が出てるかな~と。

試作だから、もったいないのでカシメは少ししか付けてませんがイメージはこのようになりました。

P7081275.jpg


手持ちのオーバーオールに合わせたんですが、ワンピのほうが可愛かったので

カジュアルなワンピセットを作ろうと思います。

P7081273.jpg




P7081272.jpg


ワンピの生地はこれから決めたいと思います。

こんな感じのセットを3点ほど、ワルソネコさんに納品します。

7周年イベントの詳細がアップされてました。販売方法などはイベント日が近くなってから

お知らせがあるようですよ。楽しみですね~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top