名称未設定 3





大阪アイドール2

2014.06.24 (Tue)
こちらはmacotoさんのブース




チュールレースをたっぷり使っていて、とても素敵でした。







こちらは胡桃さんのブース



胡桃さんらしい、優しい色使いが印象的でした。


胡桃さんも1人で参加だったので、ブースを離れられないのでちょっとしかお話ができませんでしたが、
クルッと後ろを振り向くと手を振ってくれてて
とっても可愛らしい方です。






こちらはお隣でお世話になったテディベア作家さんのブース。

クマ好きにはたまらない配置でした。

左上のクマちゃんキーホルダーを購入させていただきました。

スマホにぶら下げてます。

毎日眺めてホッコリしてます。ありがとうございました。




手荷物を軽くしようと、カメラを持っていかなかったのですが、やっぱり
スマホより慣れてるカメラのほうが良かったな~。

次回からカメラは絶対持っていこうと決めました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

コメント
こんにちは。

画像を載せて下さってありがとうございます。
私っておバカです。
自分のブースを写すのを忘れてました。

ほんの短い時間でしたがmayuさんとお話しさせて頂き楽しかったです。
それに色々と教えて下さってありがとうございました。
すごく参考になりました。

これからもよろしくお願いします。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。
macoto | 2014.06.24 13:36 | 編集
イベントは何回参加しても準備がバタバタで緊張します。

こちらこそお話できて嬉しかったです。
お洋服交換会のお礼を言い忘れてしまいました。
macotoさんの黒のワンピをいただいたんですよね。
あ~ごめんなさい。せっかくお会いできたのに。。。

来年になりますが、また大阪には行きますのでご一緒しましょう^^


*mayu | 2014.06.25 07:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top