***************************

ショップをご利用いただいたお客様へ

受注分以外は全て発送が完了いたしました。

お振込みや到着のご連絡、ありがとうございました。

ショップはクローズしました。次回はちょっと未定なんです。

11月に東京アイドールを申し込んでいるので、そのあたりになりそうです。

またこちらでお知らせいたしますね。

*mayu

***************************













素敵なお写真をいただきました。

こちらは永遠(とわ)のかけらのアンルさんから


アンルさんのHPにもストーリー付きでご紹介いただいてます。

素敵なお写真がた~くさんありますので、ぜひぜひご覧くださいませ。

anrusan1.jpg

ポストカードになりそうな写真ばかりでうっとりです~。

アンルさんありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



ネオ・オーバーオール

ミディお絵かきセット

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-09 10:14

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました。後ほどお邪魔いたしますね。

名前: *mayu [Edit] 2014-06-09 11:30

コメントの投稿