************************************

昨日はスケッチブックの販売でした。ショップをご利用いただきありがとうございました。

ご購入いただいたお客様へは送料を記載したメールを送らせていただきました。

ご確認をお願いいたします。

*mayu


************************************





こちらは「舞さん」からいただきました。

お庭で撮影されてます。とにかくお花の色が鮮やかで素敵です。

舞さんワールドをご堪能ください。

maisan11.jpg





maisan12.jpg





maisan13.jpg






こちらの帽子は人間用だそうですが、ピッタリですね。サテン地かな?

高級感があります。
maisan17.jpg


こちらは舞さんがとっても気に入っている写真。私も大好きです~


maisan19.jpg

お洋服は単品同士の組み合わせやセットなどにお持ちの小物を舞さんらしくコーディネートされてます。

花を育てられない私としては尊敬です。お花が生き生きしてますよね。

素敵なお写真ありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

ミディちゃんは半そで

お写真いただきました。

comment iconコメント ( 2 )

写真たくさんアップしてくださりありがとうございます。
帽子はサテンです。
私は花が大好き、ブライスちゃん大好き、写真を撮る事が大好きな3つを一緒に出来る事がとっても楽しいし、癒されてます。
お花はお天気が良いと生き生きして綺麗なんですよね。

*mayuさんに尊敬なんて言われると照れちゃいますが、私はブライスちゃんのお洋服をいつも素敵に作られる*mayuさんの事を尊敬しちゃいます。

オーバーオールはイベント用ですか?今度はミディちゃん用を作られるのですか?
また、色々お洋服を見せて下さい。ありがとうございました。

名前: [Edit] 2014-06-01 19:07

舞さんへ

やっぱりサテンだったんですね。高級感がありますし、
ブライスちゃんにぴったりですね。

私もお花と一緒に撮影をしたくて、ベランダに鉢植えを置いたりしたことが
あるんですよ。我が家のベランダは夏でも茶色でした。
外から見るとすっごく恥ずかしいんです。
今は一つだけ残ってます。後はネギとか大葉(笑)

オーバーオールはイベントとショップ両方です。
生地がたっぷりありますので。

ミディちゃんは大人でもなく子どもでもないわりにお胸がボーンって
グラマーなので難しいです。
まだ何を作るか決まってなくって。ミディちゃんの型紙作りに時間がかかってます。

あれこれ欲張るとイベントに間に合わなくなるので、程々に頑張りたいと
思います~。

名前: *mayu [Edit] 2014-06-02 16:34

コメントの投稿