*************************

ショップをご利用のお客様へ

今週お買い上げいただいた皆様には送料を記載したメールを

送らせていただきました。ご確認をお願いいたします。

*mayu

*************************





こちらはむにゃむにゃ日記ibotanさんからいただきました。

ブログにも紹介してくださってますので、ぜひご覧くださいませ。

isan1.jpg


カスタムちゃんに着ていただいてます。とっても可愛いですよね。

ドールハウスの雰囲気も大好きです~。ほんとに素敵!


お写真ありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


お花と一緒のお写真いただきました。

オーバーオール大小

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんにちは、お写真載せていただいて、有難うございました。
このお洋服のお蔭で、ブラちゃんの可愛さを再発見しました。
またマイブームが来るかもです(笑)
ショップの方も度々覗いてみたいです。これからも宜しくです!

名前: ibotan [Edit] 2014-05-30 21:55

ibotanさんへ

ブログでのご紹介ありがとうございました。
カスタムちゃんホントに可愛いですよ。
色んなお洋服が楽しめそうですね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

名前: *mayu [Edit] 2014-05-31 08:35

コメントの投稿