ゴールデンウィークはいかがでしたか?

我が家は相変わらずサッカーでした。一番暑い二日間に試合が入ってました。

夜9時には子どもと一緒に寝てました。





こちらはTさんからいただきました。

ピンク&グリーンのクロコダイルハンターセットです。

ビシッバシッと決まってますよ。

tsan1_201405061907421a4.jpg

髪の色を合わせて着ていただいてます。

二人とも我が家にはいない子です。わ~い。嬉しいです~。

ブライスを買うときって、どうしても好みが偏ってしまいます。

色髪の子たちも可愛いですね~。



私の作業部屋にもこのように2体並べてるんですよ。眺めながらミシンかけてます。

可愛いお写真ありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

誕生日なんですが。。。

雑貨いただきました。

comment iconコメント ( 2 )

今晩は♪

写真アップしてくれてありがとうございます(*´∀`)♪
いつもながらきめ細かな作りに感動しています♪ベルトのところカッコ良すぎです!!帽子もハンターでカッコ良いし、スカートやブラウスは、単体でも合わせても可愛いです☆


色髪ちゃん、好みが分かれると思いますが、頭が大きいのが良いのか、ブライスには良く似合ってるなって思います(*^^*)我が家にはすでにピンク、ブルー、黄色髪の子が揃ってます☆
いつかお迎えしちゃってください(笑)本当可愛いですよ♪

それではまた(*^^*)

名前: T [Edit] 2014-05-07 23:21

Tさんへ

こちらこそ素敵なお写真をありがとうございました。

我が家の色髪ちゃんは薄い子たちなので鮮やかな色髪ちゃんは新鮮でした。

どうしてもモデルで使う子たちが似たり寄ったりになってしまうんですよね。

Tさんのお写真で目の保養になりました^^

名前: *mayu [Edit] 2014-05-08 07:42

コメントの投稿