名称未設定 3





スニーカー買いました。

2014.04.07 (Mon)
まずはお知らせ

+++++++++++++++++++++++++


クロコダイルハンターセットは本日発送いたしました。

到着までもうしばらくお待ちくださいませ。

*mayu


+++++++++++++++++++++++++




革スニーカー買いました。

以前も購入させていただいたR*petit mondeさま


今回はまだブライスには履かせていませんが、そのうち絶対やるでしょう 

P4070908.jpg

カラーステッチのスニーカーが欲しかったので嬉しいです~。

可愛いでしょ。作りがしっかりしているのと丁寧なところが私のツボですね。

下のステッチ部分と靴底のところの無駄がないのが一目惚れした箇所です 

こんなに細かく言ったら引かれちゃうかしら?いやいや魅力は満載ですよ~。

私の好きなハトメでしょ。靴紐でしょ。クマちゃんでしょ。しっかりした靴底でしょ。。。続く



大切に使わせていただきますね。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


コメント
こんばんは♪
お買い物して下さって、
ツボ、語って下さってありがとうございます(^^)
励みになりました♪

ブライスさんが履いてるとこ、
見たいです。

ブライスさん用販売も、
ぴったりサイズならやってみようかなぁ??
って思う今日この頃です。
R*eika | 2014.04.08 23:53 | 編集
今回もお世話になりました。

ホントに可愛いスニーカーですよね。
ホッコリした気分になります。

ブライスにもぴったりだと思います。
後ほど写真を撮ってアップしますね。

次回の作品も楽しみにしています^^
*mayu | 2014.04.09 08:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top