いよいよ名古屋アイドールが近づいてきましたね。

30日吹上ホールにて

ブースはB-18です。お隣はローズキャッツさんです。

並んで出店いたします。ドキドキワクワクですね~。




ちょこっと時間があったので、単品商品を作りました。

黒ジャンを2点ほど。クリスマスセットの時に作った革ジャンと同じです。





こちらはオーバーオールとブラウスのセットです。

できたてホヤホヤです~。

数がなくて申し訳ないのですが、なにとぞよろしくお願いいたします。

P3270852.jpg

ブラウスはWガーゼです。前全開マジックテープ留め

オーバーオールは肩 スナップボタン留め

裾が長めなのでダボダボっと着てくださいませ。

他商品はこちらにアップしてます。 







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

名古屋アイドールありがとうございました。

お写真届きました。

comment iconコメント ( 4 )

No title

頑張ってますね~

作品の数は一枚でも多い方が購入する側には嬉しいものですよ。

ローズキャッツさんとお隣同志の出店なのですね~色々お話も弾むのでは?
初めての場所ではお知り合いが傍だと何かとお互いに心強いかも知れませんね。

またお土産話も楽しみにしてまーす。
ローズキャッツ様にもヨロシクお伝え下さいませ~

名前: san悟風 [Edit] 2014-03-29 11:16

凄いねっ!

お疲れ様でした~~~

*mayuさんのパワー、少しでいいから貰いたい~
私なんてもう、OFセット3個作るのだけで
ヘトヘトだよぉ。。。

明日、気を付けて行って来てね。

楽しいお土産話し&etcいろいろ聞かせてね~
いっぱい話したいことがあるけど
また今度会う時まで我慢して待ってるよ!

きっと明日は駆け込みさんたちで完売なんだろうなぁ!
私も行きたい~~~(>∇<)

頑張ってね~~~

名前: kinokotti [Edit] 2014-03-29 11:40

san悟風さんへ

本当は単品商品も増やしたかったんですが、今回はこのくらいで。
ちょっとですが、完成してホッとしてます。
いつも思うことは私の作風を気に入ってくれるかしら?って。
作るだけ作っておいて小心者です~。

ローズさんに声をかけていただいて、お隣出店になりました。
1人参加はトイレに行くにも気を使いますが、その辺は助かります。
色々お話してきますね~。

名前: *mayu [Edit] 2014-03-29 19:41

kinokottiさんへ

いやいや、そんなこともないのよ。
カスタムしない分、流れが止まらないので、意外と量産できるよ。
どの子に着せるかはお客様にお任せになるので、好きなものを
作ってます。

カスタムだとやっぱり、その子に似合うお洋服をつくるから時間が
かかるよね。
魔女っこの時だって1ヶ月は必要だったしね。

セットばかりじゃなくって、ワッサワッサ単品も並べたかったのに
色々諸事情がありすぎた~。

帰ってきたらすぐメールするね。ご飯行こう!

名前: *mayu [Edit] 2014-03-29 19:49

コメントの投稿