こちらはI.Mさんからです。

私の好きなコーデです。このジャンパースカートに黄色が合うという

大発見をしました。

imsan1.jpg



初夏のような装いです。白ブラウスは完璧な組み合わせですね。

imsan2.jpg

二人ともとっても美人さんです~~

I.Mさんありがとうございました。その後パソコンは好調ですか?

使えないとホントに不便ですよね。

イベント楽しんできますね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

オーバーオールできました。

もうすぐ名古屋です。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿