こちらはタンポポの部屋 のタンポポさんから。

ウィックの色が明るい栗色っていうのかな。パッと目を引きますね。

お洋服とぴったりです~。

カーデもヘアピンも別々のセットのものを使っていただいてます。

コーディネートばっちりです!可愛いですよ~。


tanpoposan1.jpeg

ワンちゃんたちはタンポポさん自作なんですよ。肉球までリアルです。

プクプクしてそう。




こちらはわたしのハンドメイドのmacotoさんから。

このワンピに合わせて、ブラウスを作ってくださいました。

丸衿がキレイですね。

macotosan1.jpg

後ろのぶたさんも可愛いです。

とっても春らしいお写真です。当初のイメージはこんな感じでブラウスとスケッチブックを

合わせる予定でした。

macotosan2.jpg

皆さんにこのワンピを完成させていただいて、なんだかとっても得した気分になってます。

不思議ですね。


素敵なお写真ありがとうございました。

本日は花粉症がひどいので、おぼれる前に病院に行ってまいります。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

スケッチブック

スニーカー買いましたよ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿