娘の受験も無事に終わって、我が家にも春が来ました 

ホットしてます。

この可愛いシュークリームは新宿で買ってきました。

娘は主役なのでセットで、その他男子(夫、息子二人)はお内裏様を。





こちらの可愛い箱は、めむみさんからいただきました。

P3020712.jpg

中は真っ白い粉唐に包まれたくるみのクッキーなんです。

とっても美味しかったです。ありがとうございました。
P3020713.jpg

今年はお雛様を出せなかったので、お菓子で雰囲気を味わいました。



こちらは昨年の写真です。
P2051630_2014030421103085a.jpg
来年はちゃんと出しますね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村




スニーカー買いましたよ

お写真いただきました。

comment iconコメント ( 3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-03-05 17:32

No title

おめでとう!!!
うちも昨日公立入試が終りました
だけどね・・出来が悪かったみたいで、結果が出るまでがとても長いです。
ダメだった時のことを色々話しをして・・・昨日は本当に長い1日でした・・・
学年でトップクラスの子が『過去問とぜんぜん違う傾向で全く点数が取れなかった。多分私立になる』と帰って来たと聞いて、うちの子も同じ事を言っていたので少しだけホッとしました。
自分の受験の時より今のほうがしんどいかも~
mayuさんもお疲れ様でした

名前: ローズキャッツ [Edit] 2014-03-06 22:36

ローズキャッツ さんへ

ありがとう。とりあえず一段落です。
うちの息子の時がそうでした。
精神的にきついよね。
自分の時を考えると親ってこんな感じだったのかな~なんて
色々思いました。

今回2回目ということで少しは余裕があったつもりだったけど、
子どもそれぞれなので、やっぱり疲れたかな。

ローズさん家も良い知らせが来ることを祈ってます~。


名前: *mayu [Edit] 2014-03-07 08:14

コメントの投稿