ウェスタンじゃなかったの?という突っ込みもあるかと思いますが。。。

いいんですよ~これで。


昔、大好きな映画があってですね。

ウェスタン風の格好をした女優さんがかっこよかったのを覚えてます。




自分の好きなものを詰め込んだセットです。
P2280700.jpg




一応ワニさんの足跡風にもなってます。
P2280697.jpg





胸ポッケのカシメは真ん中一つになります。
P2280699.jpg





P2280698.jpg


ブラウスやスカートはイベントでの販売分が完成しています。

もし変更があるとすれば、帽子の皮ひもの色と、細かいところかな。


この雰囲気を気に入っていただけるといいな~~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

お写真いただきました。

ガーゼワンピ 他の色

comment iconコメント ( 2 )

No title

サクサク仕上がっていますね
私はここにきてペースダウン
なんだ?!
ちょっとやる気モードが出てきません
1.2月飛ばしすぎたかな?!
けど好きなものを好きなように作りたいな~と思っています

名前: ローズキャッツ [Edit] 2014-03-03 09:30

ローズキャッツ さんへ

サクサクでもないんですよ~。
細かいところでつまづいてます。
色合わせに苦労したりして。
ローズさんショップをずーっとオープンしてるので
すごいですね~。
ムリして体調崩さないように頑張りましょうね。
今年は花粉が~~。

名前: *mayu [Edit] 2014-03-04 20:54

コメントの投稿