プレ企画のワンピの着画 ありがとうございます。

続々と届いてます。また後日アップさせていただきますね。






ミモザイエローというカラー名ですが、グリーンに近いからし色。。。かな?

↑色訂正(ヒワグリーン)

PCでは黄色っぽく見えますね。

P2240688.jpg

イベントでは実際に手にとって見ていただけるので、お色の心配はないですね。




予定していた通り、Wガーゼで作りました。フンワリ仕上がってます。

他7色くらい注文しました。どうも好みが秋色になっちゃって。。。

唯一、この色が明るいかもしれない~。

好きな布で作るほうが仕事もはかどるので、色の組み合わせを楽しみながら

作ってみますね~。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

お写真続きます~。

お写真ズラ~っと。

comment iconコメント ( 2 )

No title

個性的ですね
スケッチブックもセットなのですか?
私は・・何もテーマがなくって
でももう残り1ヶ月ですね
ボチボチエンジンかけなきゃ!!

お写真アップしていただいてありがとうございます
うちの子交換会などでいただいたお洋服しか持っておらず
とても気に入っています
ありがとうございました♪

名前: ローズキャッツ [Edit] 2014-02-24 15:51

ローズキャッツさんへ

あっという間に日が経ちますね。
こちらのワンピは「お絵かきセット」なので、スケッチブックもセットです。
初めは春を意識して、例のワンピだったんですがこういう結果になったので、
かなり作りにくかったです。
なんとかここまでできたので、後は量産したいと思います~。
頑張りましょう~~。

名前: *mayu [Edit] 2014-02-24 22:13

コメントの投稿