皆さん仕事が早い!


いただいたお写真盛りだくさんです。み~んな可愛いんです。


こちらはローズキャッツ★ブライスのローズキャッツさんから。

以前のプレ企画でのエプロンとセットで着ていただいてます。

わたしの好きな白タイツハイ、もう大好きなコーデですね。

rozukyattusan1.jpg



こちらはあゆぴょんさんから。

ニットの帽子は手編みだそうです。帽子を編んだことがないので尊敬です。

このお写真を見て「わ~私のお洋服がいっぱい~」とっても幸せな1枚です。
ayupyonsan1.jpg



こちらは~お人形とワルツ~胡桃の部屋の胡桃さんから。お写真のサイズがこのサイズだったので小さくなってごめんなさい。

初めに予定していたセットみたいです。白いブラウスを合わせる予定だったんですよ。

完成形にしていただいて、ありがとです~。
kurumisan1.jpg
それぞれにカジュアルになったり、清楚な感じになったりと、色んな着こなしをしていただいて

とっても嬉しいですね~。





最後の2枚はKeiさんから。

帽子のお色が合っていてとっても素敵です。

keisan1.jpg


ワンピの上にカーデはホントに可愛いですよね。

色々重ねたくなりますよね。

keisan2.jpg




素敵な写真を送っていただいて、ありがとうございました。





+++++++++++++++++++++++++

Tiny Countryの連絡用アドレスを変更しました。

tiny_country_mayu★yahoo.co.jp

★を@に変更してお使いください。

+++++++++++++++++++++++++



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

Wガーゼのワンピ

早速お写真いただきました。

comment iconコメント ( 2 )

素敵に紹介して下さりありがとうございます。
どのお色のワンピースも可愛いですね~♪
色々コーディネートしていろんな子に着せて楽しみたいと思いまーす!!本当にありがとうございました_(..)_

名前: kei [Edit] 2014-02-23 12:16

keiさんへ

4色とも可愛く仕上がったので、皆さんに来ていただいて
ほんとに嬉しいです。
Keiさんの着こなし、色合いに癒されてますよ~。
春ワンピと思って作っていたので、ニットとの相性がバッチリなのが
わかって、更に嬉しいですね^^

名前: *mayu [Edit] 2014-02-23 20:01

コメントの投稿