ワンピ単品でしたのに、早速お着替えをして写真を送ってくださいました。

到着のご報告にも、着せて飾っていますという方がたくさんいらっしゃって

ワンピが無駄にならずにすんで良かったです。

結果発表の時に、1枚だけ作り直せば大丈夫と書いたところ、「柄が逆さのワンピでもいいです」と

おっしゃっていただいた方が実は複数いらっしゃいました。へこんでる私に暖かいコメントを添えていただいて、

どんだけ救われたことでしょう。ありがとうございました。感謝感謝です。

でも柄失敗ワンピはプレゼントにならないので1枚はちゃーんと作り直して発送しました。







こちらは彩遊記 san悟風さんからいただきました。

ショップで購入いただいたブラウスと合わせていただいてます。

自分で作ったお洋服がを着まわしていただくと、やっぱり嬉しいものです。

gohuusan1.jpg

こちらはとっても素敵なカーデと合わせて。

ワンピが完全に春用で作っていたので、合わせるもので雰囲気が変わりますね。

とっても可愛いです~。




gohuusan2.jpg
悟風さんはかぎ針がお得意な方です。動物の帽子はあっという間に完売でしたね。

かぎ針はホントに苦手なので尊敬です。






お次はちー姫の小さな日常 ちーのママからいただきました。




chinomamasan2.jpg


ロンTを着ると元気なイメージですね。

あ~これもいいな~って思いました。初めからブラウスをセットにするつもりだったので

頭になかったです。

chinomamasan3.jpg

石の上でも自立!もちろんワンピも可愛く着ていただいて嬉しいんですが

今にも歩き出しそうなブライスさんに釘付けです。

他にも写真をアップしていただてますのでブログに遊びに行って見てくださいね。


san悟風さん ちーのママさん お写真ありがとうございました。


~~~追加~~~
※ちーのママさんから
この2枚は自立ではないそうです。立派に自立してる写真はブログにあります!
ぜひご覧くださいませ。
そうでしたか~。ちーのママさんはハンドパワーをお持ちなのかと思ってました。


+++++++++++++++++++++++
TinyCountryメールアドレスを変更しました。
前記事をどうぞ↓
+++++++++++++++++++++++






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


お写真ズラ~っと。

登録変更お願いします。

comment iconコメント ( 2 )

No title

胡桃です。
ワンピース到着しました。
とても可愛いくて、
本当にありがとうございました。

お写真の送り方が分からないのですがf(^^;
ブログに載せさせて頂きました。(^^)

それでは、3月のアイドール、頑張って下さい。(^^)

名前: 胡桃 [Edit] 2014-02-21 17:04

胡桃 さんへ

ご連絡ありがとうございます。

お写真借りにいきますね~。わーい。

日が経つのが早くてびっくりですよ。
黙々と手を動かしてます。

名前: *mayu [Edit] 2014-02-21 17:29

コメントの投稿