名称未設定 3





お絵かきセットのワンピ試作

2014.02.17 (Mon)


プレ企画の結果は前記事、またはリンクからどうぞ。

発送はもう少々お待ちくださいませ。ブログにてお知らせいたします。








放置していた「お絵かきセット」のワンピの試作です。

リネンと綿かな?

お色は秋色になっちゃいましたが、袖の長さを調整すれば使えそうです。


P2170686.jpg

Wガーゼでブラウスを作ったら、ふわふわな仕上がりにはまったので、

このワンピもWガーゼを予定しています。

どんな色の生地と出会えるか、これこそ運ですね。

P2170685.jpg

スケッチブックが意外と重さがあったので、前作のワンピの形だと

スカートが潰れてしまうのが気になってたので、スケッチブックを小さくする

予定だったんですよね。

そんなこんなで生地が使えなくなったので、同じ形のワンピはやめました。

気力ももたない感じなので、気分新たにスタートです!

また1人でワクワクし始めております~ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top