****************************

プレゼント企画へのご応募 ありがとうございます。

応募締め切りは2月14日です。どしどしご応募くださいませ。

右リンクからどうぞ。

****************************









途中だったピンクのスカートを仕上げました。

前スナップボタンで留まっています。

P2070660.jpg



こちらは腰から斜めにかけるバッグのベルトです。

Dカンがなくなってしまってので、作業がストップしちゃいました。

P2070663.jpg

今回は合皮ではなく、スエードっぽい生地です。イメージにぴったりです。



このように斜めに使う予定です。
P2070664.jpg

毎度のことですが、カシメやハトメをバシッとたたくとスッキリ~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


クリスマスセットのお写真いただきました。

ウェスタン・ピンク

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿