名称未設定 3





プレゼント企画

2014.02.02 (Sun)
いきなりですがやっちゃいます!!

例のワンピースのプレゼント企画です。(前記事も一緒にご覧ください)




可愛く仕上がってますので、ぜひ貰ってやってくださいませ。

20名様にプレゼント。。。させていただきます。


お色は4色ありますが、お任せでお願いします。



P2020650.jpg





お渡しするのはワンピース単品です。

そのまま着るとお胸が見えてしまうので、お手持ちの
お洋服とあわせていただければと思います。

P2020654.jpg
中にブラウスを着ることも出来ますし、単品ではこのようになります。



後ろスナップボタン留め、全開です。









★応募資格

今回は限定にさせていただきます。

  ○リンクさせていただいてるブロ友さん

  ○ショップをご利用いただいたことがある方

  ○オークションやイベントでお洋服を購入したことがある方

  ○このワンピも名古屋行きの予定でしたので、愛知県在住の方



★応募方法

  こちらの記事にブログで発表しても差し支えのないお名前をご記入ください。


★締め切り

  2月14日0時まで 

★抽選

  応募者多数の場合は15日に抽選を予定しています。




※諸々ご理解ご了承の上、ご応募いただきますよう、お願いいたします。

*mayu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

コメント
悟風で~す。
ハーイ、プレ企画応募しま~す!!
ヨロシクお願いします。

広き門?!イヤイヤmayuさんはファンがいっぱいいらっしゃるから20枚でも狭き門ですね。
運を天に任せて・・・・待ってま~す。

san悟風 | 2014.02.02 17:45 | 編集
*mayuさん、こんばんは!1つ前の記事ですが、SHOPで買うのを楽しみにしていただけに、とても残念です。
どうか心が折れませんように!!
でも、可愛いお洋服をぜひ欲しいので、プレゼント企画に参加させて下さいね~♪
kei | 2014.02.02 18:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.02.02 20:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.02.02 23:51 | 編集
*mayuさん
大丈夫ですか?生地ってそんなライセンスがないといけない物もあるんですね。
購入させて頂こうと思っていたので、私もショックでした。
そのお洋服をプレゼント企画して頂けると言う事で参加させて下さい。宜しくお願い致します。
舞 | 2014.02.03 00:30 | 編集
わーいプレゼント企画(^o^)
ぜひ応募させてください!
よろしくお願いしますm(__)m
いそ | 2014.02.03 03:24 | 編集
素敵なプレ企画ありがとうございます❤❤❤
是非、応募させて頂きたいと思います!!!
応募が殺到すると思いますが宜しくお願いしますね~♪(*^o^*)
Princess Tulip | 2014.02.03 04:01 | 編集
せっかく製作されたのに残念でしたが
プレゼント企画ありがとうございます♪
当たるといいなあ。

私も生地のミミはいつも確認しているのですが、
カットクロスなどわからない場合もありますし
これからも気を付けなければ。
*mayuさんが記事にしてくれて助かりました

イベントの準備も引き続き頑張ってくださいね!
M子 | 2014.02.03 11:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.02.03 11:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.02.03 12:20 | 編集
以前、ローズキャッツさんの交換会でお世話になりました。
いつも読み逃げですみません。

倍率高いと思いますが、応募させて下さいね。
よろしくお願いします。
macoto | 2014.02.03 15:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.02.03 17:39 | 編集
こんばんは。
胡桃です。^^

ソレイアード生地、販売不可なのですね。
うう~、わたしもソレイアードの生地でブラウスを制作してしまいました。
ただ、私の方はまだ試作段階で、やっと2枚納得のいくものができたばかり。これから「がんばるぞ~」というところでした。
でも、やっぱり、すごーくショックですT T

mayuさんのお気持ち、お察しします。

さて、カウプレ、ぜひぜひ参加したいです。^^
よろしくお願いします。


胡桃 | 2014.02.03 20:29 | 編集
私も応募させてくださいね

やっぱりそういうことあるんですね
難しいところですね・・・
アニメのイラスト入りなどの生地もNGですよね
それはわかりやすいので手を出さないようにしていますが、
例えば子供の幼稚園バックなど・・好きなキャラがあったりするものね。
がんばって作ったのに・・とほほですね
20枚かぁ

気を取り直してまたがんばって下さい
私もボチボチエンジンかけます!
ローズキャッツ | 2014.02.04 17:51 | 編集
今日は!

参加させてください

私も販売不可の生地には気を付けています

着物地なのでほとんどないのですが、新しい布地の中にはありますよね。それであきらめた柄もあります。

20枚!
多いですよね、残念ではありますが、こちらとしては美味しいお話なので食いつかせて頂きます(笑)

これに懲りずに制作お願いします

いつも楽しみにしています♪
瑠璃にゃん | 2014.02.05 10:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.02.07 07:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.02.07 11:32 | 編集
エントリー宜しくです!
タンポポ | 2014.02.10 00:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.02.10 19:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.02.10 19:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.02.10 19:57 | 編集
ショップは利用したことがありますが、ブログはいつも読み逃げですみません。
今年に入って慌ただしい日々が続き久しぶりにブログを覗いたらプレゼント企画をされていたので是非参加させていただきたいと思います。
年賀状をいただきながらお返事も書いて無くてすみません。
今年もよろしくお願いします_(._.)_
rumda | 2014.02.13 16:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.02.13 22:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.02.13 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top