ソレイアードのジャンパースカートです。

とりあえず2色分できました。もう2色をこれから作ります。


P1170639.jpg
(※こちらは販売できなくなりました。別商品を準備中 1/30)




生地が可愛いので、ギャザーを寄せたり、身頃をつなげたり、一つ一つの作業が楽しいです。

イベントをこなす毎に量産が上手くなってきました。

この調子で作っていきましょう。




「イベント会場が近くにないので、ショップを楽しみにしています」と

コメントもいただいています。もっちろん ショップもやりますよ~。

名古屋のイベントが終わってからになりますが、何卒よろしくお願いします。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

エジプト・ピューターシンブル

行きたかった~。

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-01-18 11:02

鍵コメさんへ

こんにちは^^

ソレイアードの生地は柄も種類も豊富です。
手芸店で購入していますが、そこでも全て置いているわけではないので
後でネットで見て「あ~これもあったのか~」という具合です。
気に入った生地が見つかるとホントに幸せです~。

最近はブライスショップもいろんな場所でオープンしてますよね。
ぜひぜひ楽しんできてくださいね。

プレゼント企画に当選!すごいですね。
今年は好調ですね^^羨ましい~~。

ショップまで時間が空いてしまいますが、お待ちくださいまし~。
頑張ります!!

名前: *mayu [Edit] 2014-01-19 09:27

No title

ソレイアードの生地は商用不可のはずですが
こちらの生地はソレイアード風の生地なのでしょうか?

以前、問い合わせをした方が例え利益がない物でも
作品の販売は禁止されていると回答を貰ったと
言っていたので著作権違反行為となってしまうそうですよ。

名前: みさき [Edit] 2014-01-30 08:54

みさきさんへ

ご指摘いただいた件は問い合わせをして記事にしました。

ソレイアード風の生地もありますよね。
そちらは問題ないでしょうね。
あと輸入生地もありましたが、こちらは未確認です。

せっかくの生地なのでいろんな使い方が出来ると
いいんですけどね。残念です。

イベント前に間に合いましたので、ありがとうございました。

名前: *mayu [Edit] 2014-01-30 16:08

コメントの投稿