名称未設定 3





謹賀新年

2014.01.01 (Wed)
1_20131231112715e94.jpg

コメント
昨年は、イベントと素敵なお洋服と
お会いできてうれしかったです☆
今年も素敵な作品を楽しみにしております♪

素敵な1年になりますように
nobu | 2014.01.01 19:44 | 編集
あけましておめでとうございます。

私もお会いできて嬉しかったです^^
今年は娘の受験が終われば、特に大きな予定もないので
イベントやショップにと頑張れるかな~って思ってます。

nobuさんにとっても素敵な年になりますように。
お洋服作り 楽しみましょうね。
*mayu | 2014.01.01 22:17 | 編集
明けましておめでとう~今年も宜しくお願い致します。
お正月は昼夜逆転?で。。。体内時計も狂いがちですゥ(笑)
完全「寝正月」で体重が心配な悟風です。
san悟風 | 2014.01.02 02:56 | 編集
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしま~す。

私もですよ。31日にちょっと夜更かしただけなのに、朝起きられなくなりますね。
ヤバイヤバイ

今日は夫の実家へご挨拶なので、ご馳走ですよ。
体重増加はまだ止まりません~~。:゚(。ノω\。)゚・。

今年も悟風さんのミニチュア制作 楽しみにしてます~。
*mayu | 2014.01.02 07:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.01.05 10:07 | 編集
作業が早いですよね。もうたくさん出来上がっていてびっくりしました。
持続は大事ですね。ちょこっと離れただけでも鈍ってしまいますから。
私も作業開始しなくていけません。頑張ります~。
*mayu | 2014.01.05 10:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top