2013年もわずかとなりました。

ショップやイベントにと皆様にはたいへんお世話になりました。

筆不精もいいところで、ブログを見てもお分かりかと思いますが、

文章が短いでしょ。

書いては消して、結局少なくなっちゃうパターンです。

なかなか変えられませんね~。


そこで、今回は素敵なお着物とのご縁もありまして、年賀状を作りました!

昨年はいただいたにもかかわらず、12月に祖母が亡くなったりして、出せませんでした。


子どもも大きくなったので、子どもの写真入り年賀状は作らず、友人にも

ブライス年賀にしました。何じゃこりゃ?っていう友人もいる。。。と思う ハハハ






2013年にショップをご利用いただいた方、ブロ友さんで連絡先が分かる方

お世話になった方に送らせていただきました。

1月7日までには届くでしょうか?

「お世話したのに、来てないわ」と思った方がいらっしゃましたら、

お手数ですが、鍵コメにご連絡先をお知らせくださいませ。

遅くなりますが必ず送らせていただきますね。



ゆっくり、まったりお正月を迎えたいと思います。

寒いので皆様、風邪などひかぬようお気を付けくださいませ。


来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

謹賀新年

着物着ました。

comment iconコメント ( 2 )

今年も残りわずか
今年はアイドールでお会いでき良かったです
来年の名古屋も楽しみです
アッという間の1年でした。来年もまた楽しいことをやりたいな~と思っています
その前に子供の受験ですね。早く終って欲しいね~
来年もどうぞ宜しくです!

名前: ローズキャッツ [Edit] 2013-12-30 23:18

ローズキャッツさんへ

イベントや交換会ではお世話になりました。
名古屋楽しみですね。お隣なので次はお話がいっぱい
できそうです^^
その前に。。。ねえ~終わって欲しい。
楽しいことだけを考えたい~。
今は子どものほうがピリピリしてるから
親はど~んと構えていたほうがいいのかもね。

来年もよろしくお願いしますヽ(*´∀)ノ

名前: *mayu [Edit] 2013-12-31 10:16

コメントの投稿