お二人からお写真が届きました。

まずはNさんからです。

モデルはレイチェルさんです。

カントリーチックな雰囲気が私好みです。

(こちらの画像サイズが小さかったので少し大きくしました。)
nsan1.jpg



グリーンのワンピの上に赤ジャンを羽織って。

とっても優しい雰囲気が出ていますね。お~美人さん
nsan3.jpg

お写真ありがとうございました。







続きまして、たんぽぽさんからです。

ちょージャンボサイズの画像でしたので、ブログサイズにしました。

ドドーンと見れましたよ(笑)

モデルはレパードサースさん。我が家にはいない子です。やっぱり可愛いわ~。
tanpoposan3.jpg




とっても楽しい雰囲気のクリスマスになってますね。

赤、緑がいっぱいで楽しいです。
tanpoposan4.jpg
大阪アイドールで購入していただいたセットも一緒に撮ってくださいました。

嬉しいです~~。


お写真ありがとうございました。病み上がりですからお大事にね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村




着物着ました。

お写真いただきました。

comment iconコメント ( 2 )

どーもですぅ^^;
やはりウィルスに頭も侵されてたのか超ビッグサイズで送ってしまったと後で気付きました(・・;)
お手数お掛けしてごめんなさいね~
結構 体調スッキリしてきました(^^)v
やはり来年からは予防注射しようと思いました
やはり年なのかインフルエンザはキツかったです(~_~;)

JJ名古屋に来るらしいですよ~~
でも今回はパスしようと思います 3人の為に運を取っておきたいし^m^
mayuさんも お体気を付けて下さいませ~~

名前: タンポポ [Edit] 2013-12-28 00:30

タンポポ さんへ

いえいえ^^メールを開けたらどどーんと写真が出てきて
ちょっと驚きました(笑)

インフルエンザはかかったことが無いんですが辛いってききますね。
確かに風邪でも辛いですもんね。
今年は娘が受験生ということもあって家族みんな予防注射は打ちました。
毎年打ったほうがいいですね。そうしよ!

JJ稼ぐね~。私も3人がいいな。そっちに行きましょうね。

きなこちゃんも増えて賑やかね。無理しないでゆっくり休んでね。

名前: *mayu [Edit] 2013-12-28 08:26

コメントの投稿