楽しいことはあっという間ですね。

今回は末っ子からのプレゼントもあり、楽しいクリスマスを過ごすことが出来ました。







またまたお写真が届きました。

こちらは瑠璃にゃんさんからです。お出かけ先で撮影されたそうです。

赤毛のヴィンさんにお洋服を着ていただいて光栄です!


rurinyansan2_2013122608172105e.jpg


  

ご一緒された方にも好評だったとコメントをいただきまして、嬉しくって

何回も読み返しちゃいました。



rurinyansan1.jpg

素敵なお写真ありがとうございました。


実は瑠璃にゃんさんのショップで着物をゲットしました~!

次は私がお披露目する番ですね。

これからクリスマスグッズを片付けて、お着替えしたいと思います。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

お写真続きます。

ツリーの下は。。。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿