我が家の工事も一箇所を残して、ほとんどが終了です。

急いで出したツリーは年季が入りすぎて、出したとたん葉っぱがばっさばっさと

落ちてゴミだらけになってしまいました。

なので夫にツリーを買ってきてもらいました。

私個人的にはグリーンが好きなんですが、きっと白いツリーを買ってくるだろうな~と思ったら案の定でした。


今まで集めてきた飾りがしっくり来なくって、セットになっている飾りもな~んかイマイチ

来年は可愛く飾ってあげたいです。


ツリーが全く分かりませんが、ツリーの下です。

サンタの紙袋は私から子どもたちへ。他のは娘が弟と私へ。

PC230528.jpg
24日の夜にはここにサンタさんが末っ子にプレゼントを置いてくれるはず!!







この時期になるとかわいいチョコがいっぱいですよね。

絶対に買ってしまいます。今回はこれを3個買ってツリーに飾ってます。
PC230529.jpg


皆様 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

お写真いただきました。

続・いただきました。

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-12-24 07:50

鍵コメさんへ

ツリーの下もいいものですよ。
親が変な汗をかかなくていいのが一番の理由っていうのもありますが。。。

外国の映画ってツリーの下にいっぱいありますよね。
あきらかに子どもの数よりたくさん。あれがとっても素敵に見えるんです。

大きい娘もクリスマスには思い入れがあるようで、はりきってこうなりました。
来年はツリーの飾りも撮れるようにしたいと思います。

楽しいクリスマスを過ごしましょうね~^^

名前: *mayu [Edit] 2013-12-24 08:46

コメントの投稿