名称未設定 3





続・いただきました。

2013.12.22 (Sun)
クリスマスももうすぐですね。

今回は「Tさま」よりいただきました。



お澄ましのブライスさんです。

サンタさんと並んで、ばっちりクリスマスになってますね^^

とっても素敵なトランクがありますね。クリスマスが終わったら、旅行に出かけそうですね。

暖かい場所でお正月?



Tsan1.jpg








Tsan2.jpg

可愛く着ていただいて、とっても嬉しいです~

素敵なお写真ありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

コメント
写真を載せていただけるなんて光栄です♪
ありがとうございます。
お洋服もバッグもクリスマスプレゼントの小物もとっても可愛いです(*´ω`*)

トランクは、小さな淑女のまよ様のショップでゲットしたものです♪
黒チェックのワンピに合うかなと思って選んで購入しました!

本当、どこかに行きそうな感じですね(*^^*)
こんな素敵なOFをありがとうございました~
T | 2013.12.23 13:32 | 編集
こちらこそ可愛い写真を送っていただいて嬉しいです^^

トランクがとってもリアルにできて、とっても素敵です。
バッグ以外は普段も使えるセットなので、色々着まわして
見てくださいね。

楽しいことはあっという間に過ぎてしまいますが素敵なクリスマスを。。。ヽ(*´v`*)ノ
*mayu | 2013.12.23 18:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top