名称未設定 3





スケッチブックの続き

2013.12.18 (Wed)
+++++++++++++++++++++++
ショップをご利用いただいたお客様へ

発送済みのかたにはメールを送りましたので、ご確認を
お願いいたします。


*mayu

+++++++++++++++++++++++





スケッチブックの続きです。

色鉛筆が大きく見えたので、大きさを1センチほど大きくしてみました。

チェーンを着けたので、斜めがけができます。

PC180521.jpg





PC180522.jpg




土台は本革です。クリスマスのバッグも同じ生地で作りました。

裏は革の良さを出しても良かったのですが、

ちょと寂しい感じがしたので、裏地を付けました。

PC180524.jpg


題して「春のお絵かきセット」です!

洋服がまだなんですが、スケッチブックをい~っぱい作りたいと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


コメント
こんにちは。(^^)
今さらショプにお邪魔しようとした胡桃です。
やっぱりオープンと同時くらいに売れてしまうのでしょうか?
出遅れもいいところですね。(T-T)
今は娘に振り回されている毎日ですが、
娘が幼稚園に入る来年、
またショップがオープンしたらトライしたいです。(^^)
オーバースカートにライダースジャケット、カッコいいです。
胡桃 | 2013.12.19 18:25 | 編集
覗いてくれてありがとです。
おかげさまで商品は完売になりました。
いつもありがたいな~と感謝しているところです。

幼稚園に入る準備とかバタバタした記憶が。。。
お弁当袋とか前日に作った気がする~。

幼稚園に行っている間の時間が今から楽しみですね。

ワンピにジャケットは結構いい組み合わせでした。
これを参考にまた色々セットにしたいと思います。

*mayu | 2013.12.19 20:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top