ただ今ショッププレビューに向けて、準備中です。

明日 夜にはプレビューできそうです。

もうしばらくお待ちくださいませ。


10セットを順番に撮っていたんですが、すご~く時間がかかりますね。

だんだん陽が陰ってきてしまって。

これから用事があるので、途中で切り上げて続きは明日やります。



ショップに、この画像がズラーっと並びます。
PC110127.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

ただ今プレビュー中です!

着画を撮りました。

comment iconコメント ( 5 )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: - [Edit] 2013-12-11 20:58

度々すみません。
携帯電話でチェックすると見えないだけなんですね!!
日時分かりました。
失礼しました( ノД`)…

名前: VID [Edit] 2013-12-11 21:05

いよいよですね~
ショップ用画像編集って結構手間がかかり大変ですよね。
経験してみてよ~く解りましたァ(笑)

オープンの方楽しみ。。。プレビュー勿論、下見は大切ですから~~

名前: san悟風 [Edit] 2013-12-11 22:12

VID さんへ

いえいえ、携帯からだと分からないですよね。
プレビューした時は記事にもリンクを貼ろうと思います。
何卒よろしくお願いいたします。

名前: *mayu [Edit] 2013-12-11 22:14

san悟風さんへ

そうなんです~。写真撮って編集するのって時間がかかりますね。
明日にはプレビューできる予定です。

1着ずつ着せると可愛くってにやけてます(笑)
この可愛さをお伝えできるように頑張ります。

名前: *mayu [Edit] 2013-12-11 22:31

コメントの投稿