久々に独り言をぶつぶつ。

もう12月ですね。ハロウィンが終わったあと、クリスマスの飾りを出すのを

楽しみにしていたんですが。

なんと我が家は改修工事が入ります。

もう明日からスタートなんですけどね。

外壁の補修工事とリビング&キッチンの壁紙張替え

それとベランダの防水処理

作業部屋は関係ないにしても、昨日はリビングのものをどかして

裏を掃除したり、移動できる物は娘の部屋に移したりと。



きっと終わった後はスッキリするんだろうけどね。

子どもたちはその後にツリーを飾るって。2週間飾れればいいほうかな。

あっそうだ!サンタさんはプレゼントをツリーの下に置いていくので

ツリーを出さなくちゃいけないんだった。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


クリスマスセットのイメージ

スカート部分を着々と。。。

comment iconコメント ( 2 )

年の瀬に工事ですか~ちょっと大変だけど終われば新装ルームで気持ち良くクリスマス&年越しが出来ますね。家具を移動させればお掃除も出来るし。
でもしばらくは雑用が増えて落ち着かないかも知れませんネ。少し辛抱だナ~

名前: san悟風 [Edit] 2013-12-02 22:35

san悟風さんへ

そうなんですよ。なぜ12月?って感じでしょ。
家のお手入れを延ばし延ばしにしていたので、「今!」に
なっちゃいました。

リビングがきれいになって新年を迎えられるので良しとしましょう。

名前: *mayu [Edit] 2013-12-03 08:07

コメントの投稿