中に着るワンピを作っています。

土日は全く作業が出来ませんが、今のところ良いペースで縫えています。


PB220091.jpg


下の布は背景ではなくって、これからオーバーワンピになる予定。

このワンピの数だけセットができればいいな~と思ってます。

いつもショップをオープンするたびにもう少し頑張って作ればよかったな~って

思うんですよ。

頑張りすぎず、頑張る?←意味わかんないかも。。。ですがホントにこんな気分です。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

途中経過

生成りの中ワンピ

comment iconコメント ( 4 )

過ぎたるは及ばざるが如し・・・何事も程々が良いらしいですヨ(笑)
力み過ぎず、淡々と熟して作業するといつの間にか目的達成!。。。。こう在りたいものですが
凡人には結構難しいです。
頑張り過ぎずに・・・でもソコソコ頑張って下さいネ

名前: san悟風 [Edit] 2013-11-22 12:00

san悟風さんへ

「頑張りすぎず」には色んな意味が入ってますよね。
要するに「健康で楽しく!」ってことですよね。

数は普段の私には多いほうですが、着々と進むと気分がいいです。
完成を急ぎすぎていないのも、肩の力が抜けて良いみたい。

明日からまた、サッカー漬けです~。

名前: *mayu [Edit] 2013-11-22 21:25

うわぁ~ワンピだけでも可愛いです!
↓の皮ジャンと合わせるんですね~ワンピに皮ジャンって有りですね~~素敵(#^.^#)
それにネットショップ楽しみです ゲットできるか今からドキドキ☆Jのチケットと同じくらい(~_~;)
あっ、Jが着ていたピンクの皮ジャン可愛くて~ブライスに着せてみたく思いました
自分は年齢的に無理なので・・・^_^;

来年は3人のライブあるかなぁ~~あって欲しいですねっ
と、その前に追加公演の大阪 行けたら最高なんだけど(^^)v

名前: タンポポ [Edit] 2013-11-22 22:47

タンポポさんへ

そうなんです。ワンピに革ジャンは可愛いですよ~^^

Jがピンクの?まあ~~チェックしなくっちゃ。
ドレスコードがコードなだけに、布が少ないお姉さんもいたとか。。。
皆偉いわ~。気合ね。

追加公演があるんですよね。ぜひぜひ行ってくださいな。
次はホントに3人で来て欲しいよね。

名前: *mayu [Edit] 2013-11-23 09:00

コメントの投稿