名称未設定 3





ポストカードいただきました。

2013.10.28 (Mon)
素敵なポストカードをいただきました。

届いた時に「忘れないでいてくれて、ありがとう」って思いました。



「あーるすたいる」HIRONさんからです。ありがとうございます。

黒とオレンジってテンションが上がる組み合わせだと思います。

ドールと娘のコスプレのおかげでハロウィンを楽しんでいます。

P1010043.jpg



こちらはクラシナさんです。いつもいつもマメでね~。色々と元気をもらってます。

ありがとう

見習いたいけど、出来ない
P1010044.jpg



我が家の玄関です。過去作品を寄せ集めて着せてます。


P1010049.jpg


ハロウィングッズ大集合です。

P1010050.jpg






クリスピークリームドーナツです。開けてびっくり玉手箱みたいなドーナツです。

子どもたちもわーわー言いながら、携帯で写真を撮ってました。

皆で美味しくいただきました。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.11.01 21:57 | 編集
メール送りました~^^
*mayu | 2013.11.03 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top