名称未設定 3





ブライスサイズのカーデ

2013.09.16 (Mon)
東京はめったに台風が直撃しないのですが、今回は風も雨も凄いです。

早く通り過ぎてほしいです。




慣れないスマホで写真を撮ってみました。

ケンさんの時は大きくアップするやり方がわからなかったのですが

今日はばっちり大きく載せられました。


中のワンピは以前の試作です。

重ね着が出来るように編みました。女性らしいシルエットが出てると思います。


編み終えてみないと、自分で考えた編み図がきれいなシルエットなのかは

分からないんですよ。ドキドキの瞬間 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


コメント
 こんにちわ。
台風、関東方面の方が風雨共に強い様ですね。
中部はもうお終いなの。。。って感じの内に通り過ぎて行きました。

さてさて~、カーデガン好いですねェ
棒針出来ない者には欲しい逸品ですよ。

秋冬コレクションでそろそろドールも衣替えしてあげないと・・・ノースリーブ姿ではちょっと可哀そうになって来ました(笑)
san悟風 | 2013.09.16 13:10 | 編集
お昼過ぎには落ち着いてきました。天気予報通りでした。

以前編んだものもいいのですが、毎回編み図を変更しています。
まったく同じよりは、変えたくなっちゃうんですよね。

見た目はそんなに変わらないと思いますが、少しの変化が
欲しくなります。

カーデ単品よりはワンピとセットにしたいしね~とか
色々考え中です。
*mayu | 2013.09.16 17:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top