名称未設定 3





ケンさん完成

2013.09.10 (Tue)
ケンさんのジャケットが完成しました。


ちょっとカジュアルな感じです。


バービーのデザインもカジュアルで普段着をドレスにした感じなので、

シンプルな物をお願いされていました。


ネクタイはご自分で用意されるということなので、ここで終了です。





襟やボタンなど、細かいところに気をつけて製作しました。




やっぱりカメラがないと不便です~。

修理の問い合わせをしてみようっと。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



コメント
こんばんわ~
男前のケンさんにステキなOFが完成しましたね。

mayuさんはどんなドールのOFも作っちゃうのね~スゴイなァ~
san悟風 | 2013.09.10 20:32 | 編集
はい!無事に完成しました。昨夜納品してきましたよ。

ちゃんとしたカメラで残せなかったのが、残念ですが、
一安心です。

試作を着せられているケンさんにも、新しいジャケットを着せて
返してあげようと思います。

カメラは修理できるかどうかは状態を見ないと分からないそうで、連絡待ちです。
*mayu | 2013.09.11 10:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top