名称未設定 3





重すぎです。

2013.09.01 (Sun)
暑さが戻ってしまいましたね。

ちゃんと秋がきてほしいな~。



自分を大事にしすぎたせいで、おしりが重いです。

作業部屋に行くのが面倒だ~~。

遠くにあるように聞こえますが、ただ、自分の部屋です。

なんで、こう自分に甘いんだ~と、思いながら独り言です。


明日から、明日から。。。なんて、まるでダイエットのようですが、

本気モード出さないと、いかんです。

やっと2学期も始まり、自分の時間が作れるようになったので、

ペースを戻して、頑張ろう。


おっ これ書いてたらちょっと気分が上がってきたかも。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


コメント
お久し振りです
お元気そうで何よりです!
暑い日が続いたと思ったら連日こちらは雨ばかり
涼しくはなったんだけど 今年の酷暑の疲れで私もダラダラ生活状態です
カスタムに挑戦してみようと道具だけは揃えたのだけど(^^;;
なんか制作意欲が湧いて来ないです
新作発表 楽しみにしてます〜(^○^)
タンポポ | 2013.09.03 01:52 | 編集
私はエアコンの下で快適な夏を送っていたつもりでしたが
サボり癖がガッツリついたようです。

あっでも、娘が受験生なので、高校見学などには出かけました。
暑いのはもういいかな~~。

おっカスタムですね。私もお顔を直したい子がいるんですが、
ほったらかしです。芸術の秋に期待ですね^^

今のバービーが終わったら、編み物をやりたいです~。
*mayu | 2013.09.03 17:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top