名称未設定 3





お着替えしました。

2013.07.12 (Fri)
記事を保存にしたら、丸ごと消えた~~。どこに行っちゃったんでしょう?

あの時間を返して~。




気を取り直して、お着替えアップです。



このお顔が可愛く撮れたのでアップ。
P7122298.jpg




Lilac Frost クラシナさんのショップでマキシ丈ワンピを購入しました。

夏らしいでしょ。私の大好きなビニールバッグが付いてます。

以前モンスターセットに付いているバッグを見て一目惚れ 
P7122297.jpg
ビーチサンダルがあったような。。。って探したら草履でした。

なので裸足ですが、これでもいいかも。砂浜が似合いそうですよ。




肩紐で調整できるので、セクシーに下げたり、カジュアルに上げたり

色々と着こなせるワンピです。
P7122294.jpg


季節感のあるお洋服は久しぶりなので嬉しいわ~~。

クラシナさんありがとう 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


コメント
こんにちは~(*^▽^*)
お邪魔するのが遅れてしまってごめんなさい><
とっても可愛くお披露目していただいて
ありがとうございます~O(≧ω≦)O

マキシ丈ワンピ。
本当は自分が着たいのですが。。。
身長が低いせいで裾がズルズルに(ノ△;)
なので、今年の夏は私の代わりに
ブライスちゃんに着てもらって楽しんでいます(*^▽^*)

今回のビニールバッグはいつもより大きめにして
色々なものを詰めてあそべるようにしました!!
ウチの子にはビーチサンダルを入れて楽しんでます♪
他にも小さなタオルとか貝殻を入れたらもっと
リアルっぽくなって可愛いかな?なんて思いながら
ミニチュア小物を探しては試してみたりしてます。
ぜひぜひ色々な物に入れ替えて楽しんでみてくださいませ(≧▽≦)ノ

アイドールまであと数日!!
パワフルな*mayuしゃんに元気をいただきました!!
夏バテなんてしている暇ありませんね(^▽^;)
お針子作業に熱中しすぎて熱中症にならないように
お気をつけくださいませ~(≧△≦)ノシ
クラシナシズル | 2013.07.17 09:24 | 編集
うちでも夏気分を味わってます。
貝とか入れたら可愛いかもね~。
色々試してみるよ^^

あの暑さは夏バテするよ。冷房無しなんて考えられないしね。
4~5日間エアコンを付けっぱなしだったよ。
寝てる時も消すと危ない感じだったよね。

ただ今爆縫い中~。
なんとか間に合いそうです。販売数を絞ったのが良かったみたい。
これで欲張ってたら、今頃パンクしてたと思う。
バテないように頑張るからね~~。
*mayu | 2013.07.18 05:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top