名称未設定 3





明日は大阪!

2013.06.29 (Sat)
いよいよ明日ですね。

大阪アイドール!  ブースはB19です。


販売商品は以下になります。



●Tシャツ

●オーバーオール

●Tシャツ&スカート

●革ジャン

●グリーンのワンピセット

●ガーデニングセット

●パッチワークスカート&ブラウス(新作ではないのでお安く販売)

●ワンダくんワンピ(過去に作りすぎたため、今回も販売)

●ドール用ネックレス


着画を撮って商品と一緒に入れたんですが、その画像をフォトショップに取り込まずに

作業終了と同時に削除してしまった~~。やり方は他にもあると思うんだけど。。。



ということで、字だけで紹介ですが、何卒よろしくお願いいたします。

それでは皆様 明日お会いしましょうね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



コメント
こんにちは。
アイドールでローズさんのお手伝いをしていた胡桃です。
昨日は、楽しいお話と、プチちゃんのお洋服もお買い上げして頂いてありがとうございました。^^
私の作るお洋服、まだまだ甘いところ満載かもですが、まゆさんのプチちゃんがいっそう可愛くなるお手伝いが出来たら嬉しいです。
ずっと本物を見てみたい!!と思っていたまゆさんのお洋服をみることができて、すごく勉強にもなりました。
いっつも読み逃げばっかりなんでですが、実はけっこう来てました。^^;
また東京のドールショウの準備で忙しいかと思いますが、頑張ってください。



胡桃 | 2013.07.01 15:57 | 編集
こちらこそありがとうございました。

可愛いプチ服がゲットできて嬉しいです~。
お着替えしたら、紹介させていただきますね。
ローズさんのとこから遊びにいきますね。

明日から東京イベントの準備です。頑張ります~。
*mayu | 2013.07.01 18:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top