グリーンのワンピセットはこのようになりました。


このブタさんは以前 kinokottiさんにおすそ分けしてもらったブタさんです。

活躍する時が来ました。
P6212206.jpg


この帽子をかぶっていますが、雰囲気は山菜捕り。。。?

ブタさんが一緒なので、森にトリュフを探しに行く感じでしょうか。

ピストルはクマ除け、護身用
P6212205.jpg

まぁ イメージはなんでもいいってことですね。



背景も作って頑張るぞ~なんて言ってましたが、却下です。

ブースの様子はきっと、いつもと同じになるでしょう~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

もう少し頑張ってます。

お洋服 届きました!

comment iconコメント ( 4 )

No title

色々想像すれば楽しい時を過ごせるね。
手作りしながら物語を考えたり・・・お話を頭に描きながら手作りしたりしてると時間がアッと言う間に過ぎてしまいます。「ああ、もうこんな時間だァ~」なんてネ。

背景作りの時間がなくなっちゃいましたか。。。残念ですね。
でもメーンのお洋服制作の方が大事だもんね。

沢山作って商売繁盛~~大阪商人に負けないでネ(笑)

名前: san悟風 [Edit] 2013-06-21 16:01

No title

素敵 素敵~♪♪
ブタさんがバッグインするなんて可愛いですねっ^m^
あ~る日 森の中クマさんに出会~った~♪歌が浮かんできました(^^♪

もう直ぐですね~~一応 私は準備OK~です
グリーンのペンラも急いで買いに行きました
色んな企画 考えてくれたみたいで楽しみですね(*^。^*)

名前: タンポポ [Edit] 2013-06-22 23:31

san悟風さんへ

一つ小物をプラスするだけで、お話ができたりしますよね。

背景作りの時間を残してあったはずなんですけどね。
材料も調達したのに、何故だ~~。

お洋服作りは最後まで頑張ります。

名前: *mayu [Edit] 2013-06-23 07:29

タンポポさんへ

ありがとうございます。
ブタさんを獲物にしようかと迷いましたが、
かわいそうなので、お手伝いできるブタさんに変更です。

やっぱり明日のよね(フフフ)
私も緑!用意しましたよ。
今日は早めに布団に入らなくっちゃ(笑)

名前: *mayu [Edit] 2013-06-23 07:35

コメントの投稿